明日から4月。背中よりも大きなランドセルを背負った小学生や真新しい制服に袖を通して緊張している中学生、高校生。また、受験を乗り越え親元を離れる大学生や不安と覚悟を胸に抱く新入社員など。明日から始まる新年度を、新たな環境で迎える方は毎年たくさんいらっしゃいます。入園・入学・就職と次のステージに進まれる皆様、おめでとうございます。 この春、新たな環境でスタートを切る我が子やご親戚、ご友人のお子様に贈りたい入学祝いや就職祝い、あるいはお返しのギフトに何かいいものはないかと、悩まれる方は多いと思います。 そこで、お子様の成長をお祝いする際のギフト選びに、他の人とは被りにくい、センスのあるワンランク上のギフトにアグレボヘルスフーズの「神バナナチーズケーキ」はいかがでしょうか?

新しい環境での疲れを和らげてくれる

甘いもの食べて疲れをとる

神バナナチーズケーキをおすすめする一つ目の理由は、「疲れを和らげてくれる身体に優しい甘さ」にあります。 新しい環境になると、疲れやストレスが溜まりやすい、そういった経験ありませんか。新年度、特に新入生や新入社員は疲労が溜まってしまう人が多いそうです。 そんなときについ食べたくなるのが甘いもの。疲れたときに甘いものを欲するのは、身体に不足したエネルギーを補給しようとするためです。甘いものから多く摂れるブドウ糖は他の栄養分に比べて早くエネルギーに変わると言われています。他の食材でもブドウ糖を摂ることは可能ですが、多くの甘いものに使われている砂糖は摂取すると数分でブドウ糖に分解されすぐに疲労回復に繋がるとされています。 もちろん、甘いものの摂りすぎは身体によくありませんし、ご家族の健康を考えて甘いものは控えている方もいらっしゃるでしょう。疲れもとれて身体にも優しい甘さのものがあればいいですよね。 そこでおすすめなのがバナナです。バナナは強い抗酸化作用があるポリフェノールを多くふくんでいるため、筋肉の疲労回復を助ける働きがあります。また、バナナに含まれるアミノ酸の一種のGABA(ギャバ)は、神経を落ち着かせリラックスさせる効果があるとされています。そのためストレスを緩和し精神的疲れの回復を望めます。 そのため、身体的疲れの回復にも、精神的疲れの回復にも効果を期待できるバナナを用いている神バナナチーズケーキがおすすめなのです。

 

「貰って嬉しい」の自信

プレゼントをもらって嬉しい娘

プレゼントに貰って嬉しいもの、あるいは、相手に喜んでもらうために選ぶプレゼントはどのようなものですか? きっと、受け取る相手を思って選んだものではないでしょうか? 毎日スーツを着て仕事へ行くお父さんにはネクタイを、料理好きなお母さんにはエプロンをと、自分の仕事や趣味、性格、好みを考えてくれたプレゼントは嬉しいですし、相手へのプレゼント選びの際も意識することだと思います。 アグレボヘルスフーズの神バナナチーズケーキは、召し上がってくださる皆さんを考えながら作りました。健康への配慮から、皮まで食べられる安心安全な神バナナと、可能な限り無添加・無着色の材料を使用。美味しく召し上がっていただくことも忘れず、神バナナの甘さや水分量ともっとも相性のいいクリームチーズに、一枚一枚手焼きしたクッキーで仕上げています。 美味しくて身体にも優しいを叶える神バナナチーズケーキ貰ったら、「味だけでなく健康まで考えてくれたんだ」と幸せな気持ちになってくれると自信をもっておすすめします。

 

子供と共に成長してきた親御さんへ

社会人になる我が子を見送る母親

入学祝い、入社祝いとなると、お子様にプレゼントすることを考えてギフト選びをしますよね。学校で使えるものや、会社で使えるものなど...。新らしい環境で頑張るお子さんへのお祝いギフトも素敵ですが、子育てを頑張ってきた親御さんへのギフトはいかがでしょう? お子さんが大学を卒業し社会人になる22歳のとき、親御さんもその子の親になって22年過ごしてきたということ。スーツを着て大人の表情を見せる我が子の姿を見ると、ここまであっという間だったなと感じながらも、そのあっという間の子育ての時間には感動したり驚いたり、焦ったり苦労したり...さまざまな経験があるものです。そして、その時間はまだまだ続きます。 親にとって我が子はいつまでも子ども。入学祝いや就職祝いのギフトは、我が子と共に成長しながら苦労や幸せを積み重ねていく親御さんへ贈ってみてもいいかもしれませんね。

お祝いのお返しにハイセンスなケーキを

神バナナチーズケーキ

入学祝いや就職祝いをいただくと、何かお返しをしたいと思いますよね。しかしながら、デパートやオンラインショップでは入学祝いや就職祝いのお返しにおすすめと謳った商品は多く見かけないもの。どういったものをお返しすればいいのか、非常に悩むところだと思いますが、洋菓子を思いつく方は多いのではないでしょうか? そんなときにもおすすめなのが神バナナチーズケーキです。無添加・無着色と身体に優しい上に、ミシュラン1つ星を獲得しているシェフが監修したチーズケーキです。他の人と被りにくく、健康にも配慮し、高級感もあるためセンスを感じられるのではないでしょうか。

この春新たな環境でスタートをきる方とそのご家族の皆様へ

今回は、入学祝い、就職祝い、またお返しギフトにぴったりな神バナナチーズケーキをご紹介致しました。もし、この記事を読んで少しでも神バナナチーズケーキをプレゼントしたいと思っていただけたら幸いです。 アグレボヘルスフーズ一同、明日からの皆さんの新生活がより良いものになりますよう心より願っております。

購入サイトはこちらから

×