【地上波初登場!】朝の人気情報番組で神バナナチーズケーキが紹介されました

2021年5月18日(火)、日本テレビ朝の人気情報番組『ZIP!』(5:50~8:00)の「流行ニュース・キテルネ!」で神バナナチーズケーキが、今話題のお取り寄せフローズンとして紹介されました。

▼流行ニューズ・キテルネ!の放送概要はこちらから▼
https://www.ntv.co.jp/zip/kiterune/post/15vcxog5hp4itwxt.html

 

神バナナチーズケーキ

巷で今話題のモノ・ヒト・コトを紹介するこのコーナー。今回は「お取り寄せフローズン」をテーマに、暑くなるこれからの季節、定番のアイスクリームやかき氷ではなく、今話題のお取り寄せフローズンスイーツの一つとして神バナナチーズケーキが紹介されました。 表参道LATURE(ラチュレ)の室田シェフ監修のもと、1本約900円の国産無農薬バナナを使用した神バナナチーズケーキは、自宅にいながら、プロが一つ一つ丁寧に仕上げたような味を楽しんでいただけるお取り寄せスイーツとして開発されました。

放送では、
まるでアイスのような味わいの「冷凍状態」
バナナの味がもっとも感じられる「解凍状態」
冷凍と解凍の両方を楽しめる「半解凍状態」
と、3段階の食べ方とその味をリポートしていただきました。

神バナナチーズケーキと国産の無農薬バナナ

放送終了後、
「神バナナのチーズケーキ気になる!」
「神バナナを使った神バナナチーズケーキ、3段階の食べ方ができるみたいでめっちゃ美味そう」
「1本900円のバナナも気になる!」
などと、SNSで神バナナチーズケーキが話題を呼びました。

神バナナチーズケーキは、今年3月の発売以降、食通の方やサスティナブルに関心のあるお客様よりご好評いただいております。 近年、サスティナブルに取り組む企業が増加傾向にあります。我々アグレボヘルスフーズは食を通して、地球の自然環境の維持に配慮した取り組みを行っていきます。 

GO TO TOP