ミシュランガイド東京8年連続ビブグルマン獲得!奥野シェフとのコラボ

アグレボヘルスフーズは、哲学に共鳴いただいた確かな腕を持つシェフ・料理人と共に新しい食の世界をお届けしています。
コラボレーションの第一弾として3人のスゴ腕シェフ・料理人とのコラボレーションが実現いたしました!


今回は、「地産地消」を大切に。身体に安全で安心な料理を心がけている8年連続ビブグルマン獲得の本格イタリアン「la Brianza(ラ・ブリアンツァ)」のオーナーシェフ奥野 義幸氏を紹介させていただきます。


「la Brianza(ラ・ブリアンツァ)」とは

店内

六本木ヒルズのけやき坂エリアに構えるビブグルマン獲得のイタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」。落ち着いた店内はカウンター席とテーブル席、個室があり用途によって使い分けられます。食通の間でも“感動のイタリアン”とも称されるほど、おいしいと高評価のレストランです。

料理

健康な食生活を支える役割を担うレストランマンとして、生産者の方々との熱い繋がりによって出来た有機畜産物等の“素晴らしい食材との出会い”に感謝し真摯に向き合い、新たな喜び楽しみの空間を提供しています。

また、店舗で出す食材もこだわり抜き、色々なアレルギーのある方やベジタリアンの方にも安心してお食事していただける様に各地から最高の食材を常に用意するよう心がけております。

料理への想い

ラ・ブリアンツァ・奥野オーナーシェフは28歳で渡伊。リグーリア州やピエモンテ州など、8州の星付きレストランで修行を積み、帰国。2003年「リストランテ ラ・ブリアンツァ」をオープン。

イタリア全土の料理を、独創的な観点と確かな技術力で提供し続ける傍ら、イタリア料理の原点でもある「家庭料理の延長線上のようなリストランテ」を目指しています。

シェフはビジネスマン!枠組みを飛び越えた活動

海外ではスーパーシェフ=ビジネスマンでも良いという考えが浸透しており、

ラ・ブリアンツァ・奥野オーナーシェフは「後進の指導やコンサルティング、店舗展開もなど料理の枠を超えた活動もどんどんやってきますよ。」

と料理の枠組みを飛び越え、店舗展開やコンサルティングにも意欲的に活動している。

奥野シェフとのコラボ商品

奥野シェフとアグレボヘルスフーズとのコラボ商品をご紹介いたします。ぜひご賞味ください。

GO TO TOP